2015年2月23日月曜日

一枚の布物語。


昨日はイベント「トリルーム」にご来場下さった皆様。

ありがとうございました。

参加して下さった作家さん、檸檬舎さんのブックカバーを買わせてもらいました。



シンプルで、さり気なく可愛いい。

手に馴染んで、とても良い。

ハードカバーサイズのブックカバーを探していたので、運命の出会いを感じました。

これでエッチな本もお洒落に堂々と…違う☆



一枚の布が裁たれて、丁寧な仕事によって何らかの形になる。

裁縫等、細かい仕事が苦手な私には想像が付きませんが、感動です。

今更ながら形成の方法も、形成された形も色々だなーと思います。

さて、私の形成したい形は?その方法は?

それをこれからMADOCAの中に居ながら探す旅をします( ´ ▽ ` )ノふはは

フリースペースMADOKA
630-8264 奈良県奈良市鍋屋町11
近鉄奈良駅下車、徒歩5分
奈良女子大正門→斜め前に古道具屋→神社→ショーウィンドウのあるレンガ作りのお家がMADOCAです。
                               



0 件のコメント:

コメントを投稿