2015年3月3日火曜日

三木 あいな作品展 3/1(日)〜31(火)迄

今回は

「沖縄の早割り切符を予約して来る‼︎」

…と言って、思わず走り出したくなる。

そんな作品展です。

忙しく過ぎてしまう毎日。

ふと、足を止めて、時間を止めて。

忘れかけてた、もう一つの時間の流れに身も心も預けてみたい。

今回の作品展は、そんな願いが叶う場所、沖縄がテーマです。


私の中にある沖縄のイメージは、

日本であり、日本でない。

「沖縄」という国として在ります。


以前、色んな事に疲れて一月余り沖縄に住んだ事がありました。

そこには確かに三木さんの作品に描かれたような、時間の流れが在ると感じました。

湿った葉っぱの感触や、海と共にある生活、色鮮やかな花々。

それらをキャンバスという小さい空間に集めて、優しく繊細にそっと詰めた。

そんな作品達を、ぜひ覗きに来て下さい。


フリースペースMADOKA
630-8264 奈良県奈良市鍋屋町11
近鉄奈良駅下車、徒歩5分
奈良女子大正門→斜め前に古道具屋→神社→ショーウィンドウのあるレンガ作りのお家がMADOCAです♪
                               

0 件のコメント:

コメントを投稿